・(ェ)・)ノシ

うふあは
見られてるのか見られてないのかわっかんないよねココ
だからちょびっと本音を多めに書けますン

ちなみに検索かからないように名前もあだな呼びにしてるし、
身元バレしないように文章の書き方(言葉遣い?)もちょっと変えてますン
変わってるかはしらないけど(なんじゃそりゃ

どっかに書きたいけどメインのやつには到底かけないこととかね!
あっちは、それこそマジョデ誰が見てるかわっかんないからねン

無知の人とか痛すぎてやってられん!マジョデ!


で、最近は・・・

イーダが、かちゅーんのAの人に蹴られたってまぢですか?
壮大な釣りネタだと思ってたけどほんとなの・・・?

しかも我が愛しきお方の頬にまでそのAの人の足が当たったとかなんとか・・・

はぁぁぁぁああ????????

ってかんじだよママソ助けて!

ミックンも蹴られた?まじで?



そんなのA殺すよ?



呪い殺すって本当に出来ると思わない?



イーダが蹴られた後、ミックンがイーダ気にしながらA睨んでたとか…
ミックンなんて優しい子なの!!!素敵!!!仲間思いだね!!!
あたしも今後、もっとイーダを好きになるよ!!
ミックンがイーダと仲良しならイーダ好きになれるよ!素で!
今までそんな仲良くないと思ってたよゴメソ・・・


でも舞台中にって・・・ネェ?
A、ついに公共の場でも頭逝かれマスタカ
まぁAなんてどうでもいいですん
あのグループごと消えてくれればいいですん
つかあのグループまじでいらないデスケド?


ま と め て き え ろ


じゅにあでココまで嫌いになるのも初めてダナ
今まで「好きじゃない」はあったけど「嫌い」はなかなか・・・
今はその更に上を行く安置デスカラ☆


つか、Kの方がマシだよ・・・良く考えたらね・・・
顔はサヨウナラだけども性格的にまだ常識があるジャマイカ
あ、どっちもどっちか。


どっちにしろミッタンいじめる奴はぶちのめすのみ。



あーぁ好きだよミックン(まだ言ってたの

んーこの前ココ更新したのは11月ですか・・・
2ヶ月経った今でもまだまだ全然余裕でありえんくらい好き!!!

てか

もっと好きになってら!!!!!キモス


もう、好き!!!!
ミックントリケラモヘス!(使ってみた
可愛いのーーーーありえないのーーーー
ありえないくらい可愛いくてカッコ良くて、
ありえないくらいすきなのーーー!!!!

ギャアギャア

ひらめきんきーん!のミックンカワユス!!
レシーブ出来ないミックンドンクサ!モヘス!!
マイケルなんかに当てられるドンクサミックンにもテラモヘス!!
でもでも投げて敵を見事当てたミックン!!
テラカッコヨス・・・!!!!

ひらめきんプロヂューサーはネ申とみた



はぁ・・・
次会えるのはいつかなー??
春は無事会えるかな??

まだ好きかな?
ミッ担1周年とか来ちゃう!!??


多分!
当分!

ミックンの物語は終わらないゼ☆ミ
[PR]
# by 74tm | 2006-01-16 22:32